このレンズはこんなものかなぁ。。。なんかもやもやしている様にも感じて、カメラとレンズをテスト。ApertureScreenSnapz001.jpg

O7120804.jpg

上の写真とは違うレンズ。もっと寄れるのにちょっとひき過ぎ。

それでもこのレンズは、好きだなぁ。

ApertureScreenSnapz002.jpg

こんなにメッキがはがれているんだ。。。肉眼ではよくわからない。どこを見ても気になる様なもやっとは無い。

ApertureScreenSnapz003.jpg

カメラをE-1に変えてもっと寄ってみた。カメラが変わると同じレンズでも違った感じになった。サイドミラーがぼけてる。

ApertureScreenSnapz004.jpg

カメラを元に戻して最初のレンズをマクロモードにしてつややかな感じ。

ん〜室内のテストでは問題ないみたい。

ApertureScreenSnapz005.jpg

おまけでオールドマクロレンズ。こんなレンズを使えるのも面白いと思う。

広告