インナーイヤーばかりしていると、飽きてくるというか、もう少し違う音楽の聞き方がしたくなる。ヘッドフォンもいいなぁ。。。

と、これを買ってしまった。実は最後まで迷っていたのだけれど、精巧な作りと、丈夫そうな感じをみてチョイス。DENONってデンオンって呼んでいた気がするけれど、いつのまにかデノンなのね。なにはともあれ100周年おめでとうございます。

AirPlay対応のAVアンプも気になるなぁ。。iPhoneからコントロールできるアプリもあるみたいだし、Appleフレンドリーなのは個人的に好きな傾向です。

こんなヘッドフォンをMacBookに直につないで聞いていますが、わりとドライブできてます。少なくともiPhone4につないだ時よりはちゃんと鳴っています。私の耳にはプリメインアンプにつないで鳴らしたときとそんなに違いが感じられません。ヘッドフォンアップという物を持っていないのでもしかするとドライブしきれていない可能性はありますが、まぁ聞いていて幸せになれる音がしていると思います。

広告