スペイン辺りでのびぶ朗ネタ。

このリンク先(スペイン語のBBSサイトですが、とりあえず安全だと思います)をみてびっくり。

Cojoncianosさん(びぶ朗のスペイン語版を作っちゃった人です)徹底しているなぁ。今までで一番詳しいびぶ朗用アンプの作成手順かもしれません。パワフルだなぁと思います。

びぶ朗はリソースの置き換えで何語版でも作る事が出来ます。

でも、今までそれをやっちゃった人は居なかったんですが。。。(笑)

ただでさえマニュアルが不備で海外では特にどうやって使っていいのか悩んでいる風だったのですが、今後はスペイン語版が突破口になるようです。

で、私の方は新たなアイデアが無いわけではないのですが、時間が取れるかどうかと言った感じです。

広告