我が家の場合、平和なドライブの為にナビは必需品。

運転する事に不安は無いのでどんなに狭い道でも恐れずに入っていけるけれど、根本的に方向音痴だからだ。そしてバックモニターとラジオとiPodこれだけは外せない。

テレビは不要なのでそんなナビがあれば良いなぁと思っていたけれど、やっぱり無い。世間一般的にテレビは必需品?

少ない予算の中で選ぶ事にした。といっても、音は出来る限りよい物を、ナビは出来る限り使い勝手の良い物を。。。いろいろ迷ったけれど選んだのはこれ

画面は少し小さめだけれど、少し前のナビはこのサイズの物だったので、問題ないかなと。

先に購入して取り付ける時のイメージトレーニングでもしておこうかな。

広告