4年半で車を買い替える事にした。

自分の買い替えとしては一番短いペース。別に今乗っているステップワゴンが魅力が無いわけでも、運転していて楽しくないわけでもない。

不満と言えば

・中途半端にのせ替えたナビやオーディオがやはりちょっと。。。

・キャンプに行って石の多いところを走ると下が当たりそうで。。。

・なんかちょっとだけ飽きた。。かな?

で、つぎは我が家の駐車スペースにはちょっと大きくて、そのうちぶつけそうだったりして不安が無いわけではないけれど、これにしました。

三菱さんの下取り査定が(買い取り業者がびっくりするほど)渋すぎて話にならず、買い取りに変更した為、手間はかかりましたが、今までに無い経験であり面白かったです。

納車は9月15日の予定。買い取り後、納車までは代車を出してもらってしのぎます。

さてさて、次は永ーく乗る予定です。

その前に、ナビをつけられなかったので、ナビを買ってつけなくちゃ。バックモニターも。。。大汗

これまでに乗り換えてきた車は種類が結構バラバラ

1.フェアレディ SR311

2.ファンカーゴ

3.イプサム 240i

4.ステップワゴン

5.デリカ D:5

の順。今度が一番視点が高いのがちょっと不安。だんだんでかくなってる。。。かな?

支払いは間違いなく最高金額です。もう、車買えないと思うくらい。

