アップルからいろいろと発表されましたね。現行iPhone 3Gでは制限がかかる機能もありそうですが、MMSのサポートは個人的には欲しかったので楽しみです。バージョンアップで様々な機能の使い勝手がどのくらい変わるか気になりますが、もう少しお預けです。3G Sも魅力的ですが、今はまだ機種変出来ません。

とりあえず、試せる新機能と言えばSafari4ですね。でも、何がどの位よくなったのか、今のところそんなに実感が無いです。ただ、確実に早くなってます。ストレス無く使う事が出来ます。

MacBookも新しくなりましたが、残念なのはApple TVのリフレッシュが無かった事かな。。。

使い勝手の良いDLNAクライアントを探しているんですよね。DLNAをサポートしないApple TVがそれに該当しないのは判っているんですが、一応Macの環境が無いわけではないので何か新しい機能が発表されたら買って試してみたいと思っていたんです。。。忘れられてしまったんでしょうか?

広告