どこまで続くか判りませんが、そろそろ落ち着いて、時間のあるときにびぶ朗の解説を始めようと思いました。

しかし、先ずはどんな事を説明するべきなのかずーっと考えていても具体案がまとまりません。

びぶ朗のユーザーのみなさんはどんな事が知りたいのでしょう?

こんな感じ?

1.どうやって歩度を計測している?

2.どうやって振り角を計測している?

3.どうやって片振りを計測している?

4.測定精度は?

いろんなところで、それなりに説明している部分もありますが、現在のプログラムを正確に説明しているものはありませんね。それを補う形で解説をしておく方が使いやすいでしょうか?説明しないでブラックボックスでも実用にはそんなに影響を与えないと思いますけど。。どうしようかな。

意見があればコメントででもメールででも聞かせてください。

広告