今度こそ、きっと、今度こそフレッツ光に関する工事は終了したんでしょう。これは昨日の話です。

間違って我が家に来た PR-A300SEの記念撮影

P1000066.jpg

P1000067.jpg

P1000068.jpg

2009年1月製造の最新モデルだったんですけどねぇ。。。

そして、入れ替わりに

P1000069.jpg

同じ写真じゃないの?と言われるぐらいのそっくりさん。PR-S300SE

P1000070.jpg

コネクタ側も全く同じ。こりゃNTTにモデル番号言わなかったら気がつかないなぁ。

工事担当者も間違うわけだ。

外見はそっくりだけど、中身は別もの。単純に無線LANが搭載されていないだけではありませんでした。

SafariScreenSnapz005.jpg SafariScreenSnapz007.jpg

PR-A300SEは音声で案内したり、緊急地震速報に対応したり、ファイルサーバーになったりとかなり多機能でしたが、PA-S300SEはシンプルです。ファームのバージョンもずいぶん違う。そういえば、USBポートは??無いですね。

広告