やっと、今日はフレッツ光の開通日。。。

工事担当者がやってきて、P1000042.jpg

無事終わり、テレビも見れる様になりましたって報告しようと思ったんですが、

何ですか?このONUは?

P1000043.jpg

電話のモジュラーはどこに?

電話無いよ電話!

なんじゃこりゃぁ?工事担当者に「電話も一緒に頼んだんだけど」って言ったら「オーダーに入ってませんよ」はぁ?

受付担当者が電話申し込みを忘れていたと。。。

なんでこんなにうまく行かないんだ。

おまけに「光電話モデムを別に送るから待ってほしい」という。

違うって、そういう対応は期待していない。

一緒に申し込んだんだから全部一体型のONUでしょ。なぜ取り替えられない?

それからいろいろつまらない話をして、結局15日にもう一度工事をする事になった。

ほんと疲れた。

NTTさん。フレッツテレビと同じ内容のサービを他社がやっていたら今回こんなに我慢しませんよ。本当にそれぐらい呆れました。笑えませんでしたが。

