いくら歩度を測定するものだと言う事が正論であったとしても、利用している人が多いはずの従来の機能を削除するのはあまりにやり過ぎでした。
反省を込めて新版をリリースします。機能の追加はありません。
今回は
平均歩度(日差推定)–>平均値に近くチャカチャカ変化しない従来の歩度
歩度        –>チャカチャカ変化する本来の意味に近い歩度
の2通りを表示できます。今後は、この二つを残した状態にし、出来る事ならさらに工夫をしていきたいと思います。
切り替えは黄色に変化をしている部分をクリックです。
201305222359.jpg
平均歩度を黄色、歩度を緑色で表示します。この方がキャプチャをしているときにどちらか判りやすいかと思いますので。。。あ、録画機能。。。どうなるかな?今回何も変更していないので不具合があるかもしれません。重要な機能ではないので後ほど検証の上対応したいと思います。
いつのまにかparallelsが3から4にバージョンアップしていますね。開発環境のメインマシン(バーチャルですが)なので有料でもバージョンアップした方が良いのか、悩み中です。

広告