具体的なことは知らないが、最近1日に数台を見かける様になった。それなりに売れている新機種ぐらいの目撃率かな?
今日は息子の小学校の運動会の日。場所取りに並ぶ暇つぶしに、会場での連絡にとiPhoneは大活躍。って携帯電話がこれしかないから、使えなかったら本当に困る。
運動会会場でも他に2台見かけたけれど、気になったのが二人とも裸のiPhoneを使っていたこと。埃っぽいのに。汗もかくのに。ぶつけたりはしないのかな。
OtterBox Defender iPhone 3Gというハードケースを使い始めた。ズボンのポケットに入れているときの汗や、埃もシャットアウト運動会でもこれで安心。運動会のときには付属のフォルダーに入れてベルトに固定。これで1日過ごして平気でした。

広告