家の中だけれども、いつもバッテリー運用しているMAC。バッテリの充電容量は減っていくのが正しい反応なのだけれど、なぜか減らなくなった。運用可能時間はなんと、10:00時間。。。もう、かれこれ1時間は使っているのに全く短くならない??
システム情報をみるとバッテリの容量があり得ない数字になっている。
201305282314.jpg
おーい!バッテリ?自己診断機能がおかしいのかな?
爆発事故とか起きているだけに、不安が募る。PMUリセットしても復活しない。
先日はbluetoothが突然認識しなくなった。bluetoothユニットが存在しないと言われたのだけれど、OSを再起動したら復帰していた。
でも、こんどは駄目。このままじゃ充電もされないんだろうな。。。ヤバい。

広告