「びぶ朗」を全面的に手直しして判ってきたこと。
計算間違い等のバグがあって片振り・振り角・歩度はどうも正しく無い。
ということ。グラフは正確。
って、全然だめじゃん。
次期バージョンは気をつけます。
勝手にオークションとかで使っている人がいるけれど、大丈夫かなぁ。。。
で、比較画像。
201305282328.jpg
正常な時計では歩度が大きく違います。
201305282328.jpg
調子の悪い時計なので歩度等はあてになりませんが、この片振り時間の違いはひどいですよね。どうみても数字が大きい方が正解です。
機能の実装はかなりすすんだので、もう少しでテストリリースできると思います。しばらくのご辛抱を。。。
先日のと何が違うのかって?違うんですよ。いろいろと。。。このバージョンはグラフと辻褄があっていますから。。。

広告