年始に「今年は物欲に支配されず。。。」なんて、書いていますが、目下、強烈な物欲と格闘中です。
今、MNPでしたっけ、番号移行でauが一人勝ちなんて言われています。私も、そのauの携帯を4年ほど所有していますが、家族との定時的な連絡以外にはほとんど携帯を見ないので、バッテリーがあがっていても気がつかない有様です。
そんな中、面白そうな携帯を発見しました。705NKです。あの、何かと話題のソフトバンクの携帯です。制限があるとはいえカスタマイズできる携帯というのは楽しそうですし、スケジュール管理も(最近はそんなに管理するスケジュールはありませんが)できますし、MacともiSync出来るみたいですし、携帯らしく無いのが面白そうです。
ん〜〜〜〜
auも悪く無いのですが、今はWIN端末ではないので比較的安く維持できていますけど、WINにして機種変更してと考えると、他社に移る方がお得かなぁ。。なんて。出来れば、パソコンとの連携が出来て、オフラインでもそこそこ使える携帯の方が私向きなんです。それでいて回線維持費が安くなるならもっと良いわけで。。。
ワンセグもスイカも着うたも音楽ファイルのダウンロードもたぶんそんなに使わないので、その他の部分に力が入っている携帯の方が飽きないかなってね。
なんて、文章にしてみたら気持ちが整理できるかなと、書いてみました。あんまり効果無いみたいです。

