「とけい屋de道草.jp」のデザインを一新しました。Sandvoxがバージョンアップしたのと、「スターグラフPC-1」関連の更新です。
Sandvoxの新バージョンはページタイトルに日本語を使うとリンクをロストしてしまうので、やむを得ず日本語のページタイトルをあきらめた状態になっています。β版のときからバグとして報告しましたが、症状がうまく伝えられなくて対応を断念されたようです。症状が出るアーカイブファイルもメールに添付して送ったのですけどね。。。
「スターグラフPC-1」は私も物を見たこともないので、若干の不安を感じますが、馬場さんはタイムグラファーを長年作ってこられた方なので大丈夫だろうということで紹介しています。タイムグラファー型のマイクは操作性もよく感度も良いのではないかと想像しています。数千円で作れるタイムグラファーというのもまた別の魅力があるとは思うのですけどね。

広告