データのバックアップもかねて、47GBほどのハードディスクのデータをUSBドライブに書き出しながら、netをチェックしながら、ヘッドフォンでiTunesの再生する音楽を聴いています。
前にも何処かで書きましたが、PowerBookってノートパソコンの割には頑張った音を出してくれます。ノイズレベルが低いのはもちろんの事、遅れたり、途切れたりする事なく、それでいて確実にiPodより解像度の良い音がします。同じデータを使って音を出しているので、iPodとの違いはアンプや電源の余裕が音の違いになっているのかなと思っています。
この辺りも、PowerBookを使っていると少しうれしい事の一つですね。今のMacBookなどはどうなのかな?

広告