このブログも「とけい屋de道草.jp」も1日毎のユニークブラウザをカウントして表示しています。そしてこのブログのカウンタは3000を越えました。
たくさんの方に来ていただいたことに感謝します。
ちなみに、ここ1ケ月のページビューは2500PV程で、通算で6000PV位でした。
ここ数ヵ月は「びぶ朗」のためにずいぶん時間を使ってきました。バージョンも1.4まで上がりアンプやマイクの工夫次第では十分実用になるものになったと思っています。
いろいろな所で宣伝させていただいたおかげで、いろいろな方に知っていただくことも出来ました。本当にありがとうございます。


多くの方に知っていただくのと並行して、私と「びぶ朗」を取り巻く環境は少しずつ変化しているようです。
今の仕事に明確に副業を禁じられているため明確なビジネスモデルとして切り出すことが出来ないでいますが、出来るならシェアウェアぐらいにはしたかったのが正直な気持ちです。
好きでプログラムを創作しているうちはまだ良いのですが、プログラムをみなさんに紹介して使っていただくというのは本当に手間のかかる作業です。幸いにしてサポーターのみなさんに恵まれ、私の言葉の足りないところはずいぶん補っていただいています。ありがとうございます。
補正機能は意地で付けましたが、開発環境の性能劣化と私が開発に使える時間の少なさはそろそろごまかすのがきつくなってきました。したがって、こんどこそしばらくの間、開発&新版の公開を停止します。慢性的な寝不足が続いているのでとことん寝ます。
「びぶ朗」は個人的に非常に愛着のある作品ですし、新機能のアイデアもいくつかあるのですが、しばらくはメモに書き留めるだけにして「おやすみなさい」です。疲れがとれて環境が整ったらまた再開します。
ところで、マイクとアンプの究極版を誰か作ってくれませんかねぇ?作ってもらえれば、私を含めて待っている人は多いと思いますが。。。仕様?アイデア?ソフトの配付条件?聞いてください。相談にのります。blog、HP共にまだまだ更新しますから。みんさん飽きないで立ち寄ってください。
では。。。

