今まで質問された事を思い出しながら小さなFAQを作ってみました。他にも「こんな情報が欲しい」的なものがあればコメントください。出来るだけ追加してみます。
それと、英語みたいなものが書いてあるページも作ってみました。テスターの方にお渡しした物は純粋な日本語版ですが、今手元にある物は英語メニューと日本語メニューの両対応版になっています。次回のリリースはこのバージョンになります。
試行錯誤するならなるべく大勢の方が良いかなってことで、外国人も巻き込んじゃいましょう。的なノリです。
で、英語に強い方のアドバイスが欲しいです。我こそは!という方はぜひ。。ドキュメント、せめてReadme位はつけたいのですが、このままだと、HP同様、自動翻訳英語になっちゃいますので。

広告