「びぶ朗」1.2.0.3が今日公開されます。これで、分析に必要な一通りの機能は出来上がったかと思います。
通勤電車内でコツコツ作っているので、あまり大きな進展がありませんがご了承ください。
また、今回添付のドキュメントには寄付のお願いを前面に出させていただきました。気に障ったらごめんなさい。通勤で愛用しているVAIO C1は電車内で使っている分には悪くないPCなのですが、バッテリーの持ちの悪さと非力さが気になるようになってきたので、そろそろ次の開発環境を構築する必要があるなと感じています。開発環境が変わったからといって「びぶ朗」が劇的に進化するという訳ではないのですが。。。
ゆっくりとでも購入費用を捻出しようと思いまして、ちょっとだけ強調してみました。

広告